スマートフォン版はこちら

広尾タワークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広尾タワークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「広尾タワークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
電話番号 03-3498-6662
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広尾タワークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヒラハタクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル9F
伊藤志保皮膚科クリニック 東京都渋谷区代々木2-9-5 森本ビル3F
松倉クリニック HEBE DAIKANYAMA 東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITEGARDEN2F・3F
ゆきクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビル7F
代官山診療所 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ3F301
代官山内科外科クリニック 東京都渋谷区猿楽町21-3
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
番町診療所表参道 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビルB1F
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
イーク表参道 東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • れーさん
    成田クリニック 口コミ
    とても感じが良かったです。待合室に色々な工夫(熱帯魚、本、写真など)がされていてたいへん居心地がよいです。症状について話したときも、医師の雰囲気や聞き方・話し方にとても好感がもて、安心して診察を受けられました。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広尾タワークリニックの口コミ詳細ページ上部へ